ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あいひなじゅFamily

家族でのキャンプを日記にします(^^♪ 3姉妹のママです。

ひなもりオートキャンプ場

   







9月15日~16日1泊2日でキャンプに
行ってきました(灬º 艸º灬)!!!
しかも前、下見にいき凄く気に入った
キャンプ場
ほんとは旦那の土日の休みが10月に
運良くあれば行きたいなぁ~と
思ってたら、まさかの2日前に
土日休みだからキャンプ行くっっ!?
ってなり…

急遽決定しましたぁ~(ノ´▽`)ノ♪
…しかぁ~しっ!!

その日はすでに夕方で電話したら
時間が終わっており(๑ó⌓ò๑)
しかたなく次の日に電話したら
まさかの予約いっぱいで予約取れず(இдஇ; )

諦めずに時間をあけてキャンセルが
出たか電話したら、キャンセルが
出たのはキャビンだけ…(´×ω×`)!!
いや、行くならテント立てたいし
キャビンだとキャンプっぽくない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

なので当日の朝に旦那が電話をして、
もしかしたら当日にキャンセルが
出るかもしれないから、チェックインの
14時までに個別サイトか広場サイトが
キャンセル出れば電話くださいと
電話をした(๑ ́ᄇ`๑)

少し諦めながらも待ちます…

9時に電話をしてから2時間後…
旦那が「もう11時かぁ(๑ó⌓ò๑)諦めモード」
私も「もう無理じゃない(´×ω×`)!?」

ってかなり諦めモードに、入った瞬間!!!
電話がなりましたぁーーーーーーーー
ーー(⊙ꇴ⊙)❣️❣️

しかも個別サイトが2つも!
さっそく予約してすぐに準備に
とりかかりましたぁ❤️❤️❤️
家族皆でテンションup(ノ´▽`)ノ♪(笑)

1時間半くらいで準備してから買い物に
寄っていざ宮崎へ<ウッヒョオオオアアア!!!
場所は宮崎にある「ひなもりオートキャンプ場」です(^^♪

約2時間ほどで到着。

今回は急遽だったのでテントは
レンタルしました☺️
予約したサイトはA-17❣️
思ったより広かったし、
後ろには子供達が遊べる遊具もあり
トイレとかもまぁまぁ近かった(*′皿`艸)
そしてなによりトイレも綺麗だし、
設備が整いすぎてビックリ!!

そして先日買ったヘキサタープも
たてました
なんだかんだで、ご飯やお風呂も
済ませて子供たちは就寝…
私と旦那はコーヒー飲みながら
まったり(๑ ́ᄇ`๑)

しかも、そこのキャンプ場の空がなんと!
めちゃめちゃ星が綺麗に見えたのにも
ビックリでした(⊙ꇴ⊙)
なにげに流れ星を見たし~❤️
最高な夜でした(^^♪

そして次の日はキャンプ場で
木工教室っていうのがあって、
子供達が色んなものを作ったり
出来るとこなんです(*′皿`艸)
長女が作ったのは勾玉で、
次女と三女は…卵(笑)
勾玉は最初から形が出来てるんだけど、
それを削って丸っぽくして形を
整える作業(๑ ́ᄇ`๑)
卵は最初から卵の形で、
それをひたすらヤスリでこする作業(笑)

3人とも良い感じに出来ました(ノ´▽`)ノ♪

その後はあと片付けをしてキャンプ場の
近くにある高千穂牧場に寄ってから
帰りました(๑ ́ᄇ`๑)

高千穂に来たらやっぱり
ソフトクリームでしょ~

期間限定でぶどう味もありました
私はいちご味で長女と三女はぶどうの
ミックス、パパと次女は
チョコミックス
やっぱり高千穂のアイスは
美味しすぎでした(ノ´▽`)ノ♪

次もひなもりオートキャンプ場で
年越しキャンプなので
それもまた楽しみーー(*′皿`艸)❣️

長文になってしまった…

長々と読んでいただきありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

今回は写メなしです…すみません(இдஇ; )



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まさかの雨!!!☆in吹上浜海浜公園
夏キャンin北薩広域公園
初キャンプ☆in.吹上浜海浜公園
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 憧れのワンポールテント (2019-07-24 08:23)
 まさかの雨!!!☆in吹上浜海浜公園 (2018-08-14 15:42)
 夏キャンin北薩広域公園 (2018-07-31 21:21)
 初キャンプ☆in.吹上浜海浜公園 (2018-04-28 22:03)



この記事へのコメント
はじめまして。
来月20周年記念イベントあってるみたいで、いく予定です!
キャンセル待ちで行けてよかったですね~。

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年09月17日 20:37
こんにちは!ひなもりオートキャンプ場に行かれたんですね!

星空も綺麗で設備も整っていますよねー。

バタバタだったとは思いますがお疲れ様でした。

けいぱぱけいぱぱ
2018年09月19日 16:09
>>ぁぃゃー さん
コメントありがとうございます(^^♪

今回来月に行く予定が今月行けたので、後は年越しキャンプのお金を貯めて年越しに行く予定です…(*′皿`艸)笑
来月20周年記念だったんですね!!
知らなかった(இдஇ; )
楽しんできてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

あいひなじゅあいひなじゅ
2018年09月23日 11:17
>>けいぱぱ さん
こんにちは(o´艸`)

地元では見られない星空の綺麗さに、星とか全然興味のない旦那も凄くビックリしてましたよ(⊙ꇴ⊙)

トイレの綺麗さにも子供達は、トイレ綺麗~~と感動してました(笑)

さすが四ツ星のキャンプ場ですよね(*′皿`艸)

あいひなじゅあいひなじゅ
2018年09月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなもりオートキャンプ場
    コメント(4)